最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/11/20(日) 温暖化でもないような・・
今日はよく眠った。
目が覚めたのは6時過ぎで、しばらくは布団にいた。

7時に起きて、カミさんが朝食の準備。
洗濯機を回して、出来上がったのを食った。
陽射しが出ていて、今日は干し物も乾きそう。
午前中はのんびりして、カミさんが出かけていった。
お昼前に温かったので近所へ出てみた。
例年のことは覚えていないが、やっぱり今年は不自然な状態。
モミジもイチョウも時を同じくしての紅葉がない。
それぞれがバラバラで、隣同士でも染まり方が違う。
何かあるのだろうか・・

午後からは陽射しが入るので、室温が一気に上がった。
暖かい部屋でネット動画鑑賞でした。
洗濯物も乾き、風が温い感じで初冬じゃない。
それでも陽が落ちたら気温は下がり、ちょっとヒンヤリし始めた。
カミさんも帰ってきて、本日もここまでです。

河畔のイチョウもまだ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.