最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/09(日) 冷える・・
今朝はどうやらぐっすり7時間。
目が覚めたら6時過ぎだった。

さっさと起きて温度が17度低かったが、ほぼ冬に近い格好にした。
これからまだまだ冷えてくるし、天候次第では寒いのかも。
ただまだ部屋を暖めるほどじゃないようで、コタツの必要性もない。
しっかり着込めば大丈夫ってところか・・
その姿でネット徘徊して、カミさんはまだ起きてこなかった。

いつもの時刻に、朝食準備を始める。
しばらくしてカミさんが起きてきて、そのあと出来上がった朝食を食った。
あの熱いコーヒーで汗が出た日々はどこへ・・
飲み干してもちょうどいいくらいだし、暑い感じは全くなくなった。
季節がどんどん変わるのがわかった。

午前中も午後からも、分厚い雲が覆った空。
時々小さな雨が降ったのはお昼前からで、今もそれ以上は降らない。
気温は21度まで上がったが、冬の暖かい日と同じくらい。
ただ衣服が冬よりもうんと薄いので、寒くはないが温かいわけじゃない。
そうこうするうちに本日も終わりになった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.