最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/07(金) 冷たい空気になった
夜中だったと思うが、一度目が覚めた。
布団がなくなっていて、とっても寒い感じだったが・・
探してもぐりこんだあと、いつの間にか眠ったらしい。

6時前に目が覚めて、もう寒くも暑くもなかった。
雨音がしていたので、天気予報通りの雨の朝。
まあそうたいした降りじゃなさそうで、予報でもお昼前に上がりそう。
パソコンを開けたあと、しばらくニュースをチェック。
まだ時間があったので、九州行の画像編集をちょこっとだけ。
ついでに二日目の表紙も作って、長い更新作業になりそう。

カミさんも起きて、今日の朝食はご飯です。
これもいつもと同じことで、さっさと作って7時過ぎから食った。
雨はやまないので午前中は引きこもった。
ブログ更新もちょっと熱意が足らず放置ですが・・
お昼になって雨があったので、買い物に行った。
もうすでに道路は乾いていて、ただ風が冷たかった。
秋です・・

買い物から帰ったあと、GYAOで海外ドラマ鑑賞。
まだ見たことのない英国ドラマで、一話完結ではない。
一挙配信ではないから、また週ごとに見るわけですが・・
ストーリーを記憶できないから、関係性もよくわからない状態になってしまう。
思い出しながら見ることに・・

その後陽射しが出てきたのも予報通りです。
車を拭いてから、しばらくのんびりした。
今日もいつものように夕飯食って終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.