最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/03(月) 帰りの問題
ちょっと遅く眠ったと思ったが、22時ごろに寝たらしい。
それで暑くて目が覚めて、一度目が覚めたら眠れなくなってしまった。
4時ごろの布団でゴロゴロして、カミさんも起こした。
それで結局6時前に帰路につくことにした・・

ちょっと明るくなっていたから、国道を走ってちんたら。
通勤時刻に重なってしまったようで、いたるところで渋滞。
まあ慣れているので・・
古賀の辺りで、質さんうどんを見つけて朝食に行く。
味も忘れていたが、今日は久しぶりに朝から大盛りを食った。
結果我が家の感想は、ウエストが第一位となった。
質さんも決してまずくはないが、麺と出汁はウエストが合います・・

満腹のあと古賀インターから九州道に乗って、門司までひとっ走り。
門司で降りて門司港へ行く。
19歳の時に仕事で住んでいたが、面影は全くない。
記憶にある町並みなどもゼロで、ただ関門トンネル付近は何とか・・
門司港レトロと言われる場所はもっともっとレトロチックだったような。
それも決して明確なものじゃない。
車を置いて、ウロウロして商店街も・・
最後に引き返そうとした時に、段差に足を取られて転んだ。
右ひざや左ひざ、左手などを負傷した。
歩くのには支障はないし、車の運転も問題なし。
ただある種の動きに痛みもあったが、これは打ち身だという結論にした。
それで高速に上がって、一気に我が家まで・・

16時前に帰ってきて、数日ぶりの我が家でした。
軽く夕飯を食ったあと、シャワーを浴びて傷む右ひざを安静に。
何日かで完治ならいいのですが、きっと完治でしょう・・
取り敢えず寝ます。

朝っぱらか開いていた・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.