最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/12(水) コスモス鑑賞
今朝も熟睡7時間ほどで目が覚めた。
何日か夜に目が覚めることなく、夢を見ることなく熟睡。

今日もさっさと起きて、ネット徘徊です。
戦争と武漢ウイルスのニュース以外は何もない。
世界中が狂いつつあるのが事実だろうかと・・
マスゴミの選別ニュースを見るが、太平洋戦争中の大本営発表並みのもの。
言わないことで嘘をつくテレビ屋や、嘘と知って記事書く新聞紙。
コクミンはアホが多いから扱いやすいね・・

朝食のあと陽射しが出て、あまりヒンヤリでもない。
最近はコスモスの上方がないので、笠岡へひとっ走り。
広大な畑の一角にあるにはあったし、どこでもドアも置いてあった。
あまりのみすぼらしさにびっくりでしたが・・
そのあとすぐ近くの緑と水の公園に行き、風車の周りをウロウロ。
すでに色づき始めたイチョウに出会う。

帰りには151円のガソリンを補給して、やっぱり岡山県。
帰宅後は昼を軽く食って、またしてもブログ更新作業。
カミさんは病院へ行ったので、あれこれと・・
さっき風呂のボイラーを動かしたがやっぱり不調のまま。
まあ普通に満杯にはなるからいいや・・
あとは夕飯食って今日も終わりです。

どこにピントが合ってんだよって言いたいが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.