最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/11(火) 冷えてきた・・
今朝は今秋最低の気温。
目が覚めて起きたら14度しかなかったが、そんなに寒くなかった。

いつものようにネット徘徊したあと、朝食の準備。
熱いコーヒーがうまい時期です。
洗濯機も回して、食後の干しに出たらヒンヤリで風も吹いていた。
すごく晴天じゃなかったが、陽射しも出るようで乾くでしょう。
しばしのんびりした食後です。

カミさんがお昼前に出かけたので、何かしようと思ったが、
ブログ更新を思い出して、そっちから片づけることにした。
旅は面白いが最近はあまりにも多いものがあって困ることも・・
それは昨年から始まったのだが、改めねばと思うだけで。
これで何度目か?

せっせと更新作業をやったが、もちろん途中で飽きる。
ソースをいっぱい作る旅で、作り過ぎたら疲れることを知る。
それでも習慣のように・・
次はもっとゆっくりと楽しもうと言いながら、同じ行動が続く。
夕方までやったあと、カミさんも帰って来て夕ご飯になる。
十年以上は食っていないすき焼きが夕飯。
我が家の味がいけないのか、それほど喜ぶ食い物でもない。
酒飲みが突っつくものでもないが、満腹になってしまう。

風呂を入れようとして、自動が効かなくなっていた。
仕方がないので蛇口から湯を出して浴槽に溜める。
あとは同じ状況で入浴終了で、しばらくしたら本日おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.