最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/10/10(月) 秋の一日
今朝も熟睡からの目覚め。
夜中に一度も目は覚めなかった。
6時過ぎだったので、さっさと起きた。
昨日よりも幾分暖かい19度でした。

いつもの時刻までネット徘徊後、朝食の準備。
出来上がったものを食ったあと、しばしのんびりです。
天気予報通り晴れ間はまだなかったが、今日はお昼くらいから晴れ。
用事を済ませて先日のブログ更新ですが、一向にはかどりません。
昨年からの旅行のものは毎度こんな状態です。

カミさんがお出かけで、それから雨でぬれた車を拭く。
陽射しが強くなった時は、その行動が暑くなる。
寒かったりそうじゃなかったりと、体の反応の鈍いのは気になる。
その後午後からはネットでページ更新作業ですが・・

夕方までやって疲れる。
遊ぶのは楽しいが、この作業は・・
陽射しが落ちていったら本日もおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.