最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/08(土) 冷えた朝、温い午後
今朝もいつも通りに目が覚め、まだ暗かったが起きた。
最近は毎日夢を見るが、起きたら忘れてしまっている。
夢は記憶に残るのと、そうでないものがあるが、
夢の中にいると、かなりリアルな感があるのだけ覚えている。
どうせならそんな欠片のようなものじゃなく、
夢そのものを覚えていたいと思うが、そうならぬのが夢かも・・

暖房がついているので、部屋は温もっていた。
コタツをつけてからネットを開けニュース。
武漢ウイルスの感染拡大が急上昇で、蔓延防止なんちゃら適用。
我が広島県とほか2県が対象で、こういう時にお隣へ行けばいい。
わずか十分ほどでもう隣県、青部にはこれでいい・・

朝食を食って、洗濯機を回しのんびり。
脱水を長くして、乾燥しやすくと思う。
今日は朝っぱらから陽射したっぷりで、きっと簡単に乾燥でしょう。
外は久しぶりの冷え込みで、車も真っ白になっていた。
陽射しが出ている部分は、すでに解けるように水滴になっていた。
もちろんこんな日は、片屋根ガレージから車に水滴が落ちる。
雨雪をしのぐものではなことがはっきりする・・

土曜日なので、本日は引きこもる。
午前中は昨日のページ更新のため、画像編集を・・
思っていた画像の倍ほど撮影していて、削除に大忙し。
これほど撮影枚数が、外れたのも久しぶりですが、
不要なものとして判断も難しい・・
それでも午前中にサン駆除を終えて、編集をと思ったが、
ちょっと面倒くさくなって中断した。

午後からは英国ドラマを見て、これが一話が2時間で、
三話連続のエピソードとなっていて、取り敢えず2話だけ・・
それでもパン焼きをしながらで、パンが久し振りのいい形に焼け、
ドラマを見終わったのが、もう夕飯時刻を過ぎている頃で、
外は暗くなっていて、いつもなら本日終了の時刻です。
そういうことで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.