最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/29(土) やれやれな日
今朝も順調に目が覚め、しばらく布団にいた。
昨日の石段二件は脚にきたのか、少し痛いような・・
起きてからは何ともなかった。

今日は曇っているからか暗い朝で、その分気温は高い。
暖房がついてからすぐだったが、寒い感じはなかった。
コタツをつけて、しばしネット徘徊。
毎朝、武漢ウイルスの事ばっかりで、そりゃあ警戒だと思うが、
もう三年近くたつのに、まだ未知のものという恐怖を煽る報道。
人類の叡智とか言って、地球を我が物顔で勝手に弄るくせに、
こういう時の対処も遅いし、ほぼ全員怯えているのがおかしい。
まったく・・

朝食を作って、出来上がりを食う。
しばらくのんびりして、いつまでも曇天のまま。
外に出てみたら意外に寒くもなく、もう春の訪れと思った。
多分違うのだろうが・・

お昼前に買い物に行き、普段よりも遠くまで。
さすがに土曜日人出はおおく、こういうのを見ると武漢ウイルスは、
もう忘却の向こうへ行ってしまったと感じるね。
騒ぐのは金儲けをする人で、これでほくほく顔の人がいるだろう。
したり顔でテレビに出ている、尾見クロンとかいう奴が悪者らしい。
買い物から帰って、あとは夕方までネットで暇つぶし。

夕方近くになって陽射しが出た。
今更感・・ もう本日もおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.