最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/24(月) 天気予報大当たり
今朝もいつも通りに目が覚めて、さっさと起きた。
意外に冷えてなかったので、動きやすかった。

暖房はついていて、室温は寒くない程度で、
コタツをつけて、ネットを開けてニュース。
興味を惹くものもなく、お気に入りのサイト閲覧。
しばらくしたら朝食準備の時刻になった。
今日の天気予報は、午前中は昨日の雨の名残で曇天。
午後からは晴れるという事で、洗濯機を回した。
出来上がった朝ご飯を食って温もった。

午前中は予報通りの、分厚い雲で小雨も降った。
洗濯物は屋根下に干し、乾くのは午後からに期待。
小雨でも気温は低い感じもなく、エアコンが暑いくらいにもなった。
さっきまで湿度が60%だったが、いつの間にか40%ほどになる。
雨が降ってないようだったので、R2を拭いて、
ついでにスペアタイヤの雨漏りを点検したら、池になっていた。
タイヤを外して、クッション材もぐっしょりと濡れていた。
きっとこれは、今日は乾かないだろうと思う。

スペアタイヤは外したままで、買い物に行った。
近所のお店で食材を買って、さっさと帰ってきたが、
やっと陽射しが出始めて、予報通りの14時頃でした。
おかげで洗濯物が乾き、あとは車のクッション材だけ。
これは急がないので・・

夕方になって、陽射しもなくなったけど気温は下がらず。
今日は結構暖かい一日で、この先ずっとこうでいい・・
明日に期待で本日はおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.