最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/17(月) のんびりデー
今朝もパッと目が覚めて、さっさと起きる。
まだ真っ暗だったが、もういつもの時刻で暖房もついていた。
いつになったら、この時刻が明るくなるのだろうか・・

寒くも暖かくもないが、ネットを開けてニュース。
武漢ウイルス騒ぎは、いまだ収まらず。
それどころか蔓延拡大で、メディアはこぞって報道。
このウイルス以前の、風邪ひきの情報など見たこともないが、
いいニュースのネタがあってよかったねと思う。
いずれテレビ新聞は消えてしまうから、今のうちにがんばれ〜・・

陽射しが出て、朝食を食って、洗濯物を干す。
外の気温は低いけど、ものすごい寒さではない。
昨日もそうだったけど、数日は暖かかった。
また少し冷えてくるらしいが、春までそう遠そうにもない。
ひと月弱ほど我慢すれば、ほんわかの春が来るだろう。
その頃には急上昇した武漢ウイルスも、急降下で消えるかも・・
以前の感染状況のカーブは、きれいに山だからそう予測。

今日はほぼ一日引きこもりで、陽射しの部屋は春でした。
洗濯物も乾いて、陽が落ちたら本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.