最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/15(土) 昔はお休みだった
昨日の夜は冷えたようだ。
でも厳寒用の布団セットにしたのでぐっすりでした。
それでも朝方に一度目が覚めてしまい、まだ早かったから二度寝。

いつもの時刻に起きて、暖房はついていたが気温は一桁。
寒くはないが、暖かくもなかった。
しばらくネットを開けて、武漢ウイルス感染状況を見る。
感染のグラフが急激に上がり、いつピークなのかは知らんけど、
ピークから落ちるのも、今までのグラフ形から言えば急降下。
それが自然というもので、確か南アもそうだったし欧州も同じ。
しかも軽症がほとんどという事で、気になるのは感染の有無のみ。
ネット以外のメディアは大騒ぎですけど、給付金くれ〜・・(わら

朝食後、洗濯物を干す。
陽射したっぷりは久しぶりで、気温は低いけど乾きそう。
その後午前午後ともに引きこもった。
お昼からR2の全身ワックスがけ、異様に暑くなってしまう。
ついでにMRSのチェックもしたら、クーラントが減っていた。
オイルもゲージの適量バーよりも低かったが、これは冷えているから。
体積が縮んだのだろう・・

陽射しはそのまま出ていて、はやに入りだすと温もる。
暖房も不要となるほど温度が上がり、電気代節約だね。
でも夕方になれば紐落ちて、一気に冷えるだろう。
そうなったら今日も終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.