最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/11(火) 111の日
寝る前にミカンを爆食い、お茶もがぶ飲み。
眠ってから2時間半ほどで、尿意から目が覚めた。
この時期は、眠る前の水分補給は必要だが、過度はよくないと思った。
でもすぐに二度寝できてよかった。
その後は朝まで夢も見ず熟睡した・・

6時半に目を覚まして、さっさと起きた。
寒いのかそうじゃないのか、よくわからない朝だったが、
真っ暗だったのは確か・・
外を見るまでもなく、雨が降っているようで予報は大当たり。
暖房はついていたのだが、ついたばかりで室温は9度。
ヒンヤリだが寒いほどじゃなかったから、ネットでニュースなど・・
朝食準備までしばしです。

いつものメニューで朝ご飯を食って、降雨を確認してのんびり。
雨も冬のものはシトシトで、降っている感じがない。
結局一日中引きこもって、GYAOで暇つぶし。
途中でパン焼きをして、今回もよく膨らんだ。
昼間は時々陽射しもあったが、結局陽が落ちて冷えてきた。
ちょっと暗くなったので、本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.