最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/09/05(日) 好天復活
今朝は熟睡7時間弱の目覚め。
よく眠れたという事でもないが、気温は最適。
さっさと起きる・・

まだ暗い感じだったが、ネットを開けて徘徊で時間つぶし。
ニュースなども見るが、総じて新鮮さは皆無。
例の武漢ウイルスのことが中心で、今は障碍者の運動会もある。
ただしこれは本日で終わるので、健常者のものと一緒で終了は嬉しい。
運動会は全く趣味じゃないし、ルールのガチガチのものはオモロくない。
しかもルールだから一ミリも譲ることなく、よくやるよって・・
今日も武漢ウイルスの「感染者」は1万越、でも重症は一桁か・・
ワクチン効果?それとも何??

朝食を食って、曇天の気温の低い朝、ただ引きこもる。
本日はスカパーの無料放送の日だが、多チャンネルでも見るもの無い。
あらゆる映像視聴などを駆使したが、面白そうなものなしで、
結局ネットで後楽コースを見たりして、秋の予定作成。
午前中には晴天になり洗濯物を外に出す。

午後からも晴れは続き、昨日は乾かなかったものも乾燥。
R2の水漏れも乾き、緩衝材もしっかりと乾いたので組み立て。
この状況はこの先も続くので、お付き合いとなりそうです。
夕方までにパン焼きをして、暇つぶし映像の続き。
やっぱりTverで先週放送のドラマ鑑賞。
そのあと日暮れて、夕飯を食ったら今日が終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.