最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/09/30(木) 市内を巡る
覚えていないが、朝方長い夢を見た気がする。
目が覚めたら、6時半だったのでちょっと驚いた。
久し振りに長い時間ぐっすり眠った気がする。
いつもは7時間弱だが、今日はそれ以上眠っていたらしい・・

起きてからネットであれこれ。
今日は朝ごはんの準備までが短かったので、平和確認無し(わら
まあ無事に生きて目が覚めているので、きっと世界は平和だと思うよ。
今日は卵焼き抜きの朝ご飯で、トーストに粒あんを塗った。
愛知県名古屋市の名物、あんトーストです。
朝っぱらか食うものではないと実感で、一度きりでやめますが・・

食後は少しだけのんびり。
気温は上がっていき、陽射しも強くなって暑くなった。
午前中は晴れという予報だったので、買い物を兼ねて市内巡り。
前はよくあちこちへ行っていたが、武漢ウイルス以降それも減った。
ただやっぱりそれが一番面白いので、今日は走ってみた。
それで最後は鞆の浦に行き、船乗り場から街並み見物。
見慣れた場所は、やっぱり見慣れた感想しかないが、ひと歩きです。
陽射しの下は暑いけど、ちょっと日陰に入るとヒンヤリの時期。
ぐるっと回って、帰りに美福に行ったらどうやら休業??
そのあと国道沿いのお店に行って・・

帰りに買い物をして帰宅。
午後からも結構気温は上がって30度以上に・・
今日もGYAOで英国ドラマを見て暇つぶし。
英国人は、金髪碧眼だったりで美男美女と、敗戦国なので教育。
その洗脳が効いている年代なので、頭もいいのだと思っているが、
ドラマが本当の人間性を出しているのなら、あまり賢くはないようだ。
見た目は、これは洗脳されているので、体形など美形と思わされている。
洗脳を解くと、あの顔や姿は決して美形ではないと思う。
ドラマなどは、洗脳が解ける手段としては最適だと思える。
今やいわゆる白人の顔姿で美しいとか、賢そうとかは思えなくなった。
ドラマの輸出はいいのか・・

夕方になっても気温は下がらず、ちょっと暑く感じる。
それでも開けた窓からの、空気の動きは冷たい気がする。
今日もいい環境なのでよく眠れることだろう・・

福禅寺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.