最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/09/22(水) 9月の夏
最近はよく眠れる。
気温やそのほかのことが、人間にとっていいことだからだろう。
眠ったら朝まで、目が覚めることなく熟睡です・・

今朝は6時前に目が覚めて、まだ暗いのは曇天らしい。
すぐに起きてネットでニュースチェック。
武漢ウイルス感染者は激減、ゼロは無理だがワクチン効果?
これで自粛も終わり、経済活動開始かな。
もっとも我が家は自粛とは無関係だし、ワクチンともだ。

今日の朝食は買った米ですが、冷えていてもまずくない。
メニューはパンがご飯に変わり、コーヒーがお茶になるだけ。
他のものはいつも同じで、朝食はこんなもんだよ。
食いながら洗濯機も回り、洗濯が終わったら干し物です。
天気予報は午前中は雨が降ると言っていたが、大当たりでした。
結構激しい雨が5分ほど降って、ガレージはやっぱり漏れていた。
ただビニールを垂らしたので、別段問題はなしでした。

雨はちょっとだけ降って、やみました・・
昨日の思いついた通りに、道の駅まで米を買いに行く。
他にもあれこれ買って、帰りにR2の燃料補給。
ついでに食い物も買いに行き、お昼前に帰ってきた。
それからはのんびりと・・

夕方まで先日のホムペ更新、洗濯物も乾いた。
涼しいかと思ったらそうでもなく、暑い一日でした。
夕方になって陽も落ち、気温は変わらないが今日はここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.