最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/09/20(月) 敬老してくれよ(わら
昨日はあちこち走って、久しぶりの一日ドライブ。
夕刻まで走っていたのが久しぶりでした・・

その疲れはなく、いつも通りの目覚めです。
6時過ぎに起きて、ネットでニュースを見てあれこれ・・
7時前になって朝食準備ですが、昨日の夜に焼けたパンがうまそう。
いつものメニューで朝食終了・・

洗濯もしたので、終わってから干し物。
今日の陽射しだときっちり乾きそうです。
干し物で外に出たついでに、MRSを拭いてワックス掛けも・・
たったそれだけで汗がどっと出た。
扇風機に当たると気持ちいいのは、まだまだ暑いってことか。
クールダウン後、のんびりとしました。

お昼過ぎに買い物に出でて、まだまだ休日で人出は多い。
武漢ウイルスなにするものぞと、ワクチン効果の期待などか。
恐ろしいほどの外出制限のストレスが、日本人を狂気へ誘う。
うっぷん晴らしとかの、範疇じゃないほどの賑わい。
武漢ウイルスの感染拡大と、減少のグラフは制限に関わらず、
同じ法則で山と谷が繰り返されているのがわかる。
それを、専門家と呼ばれている素人さんは、今度は第何派と呼んで、
今現在は第五派といっているが、この先減少してしばらくしたら、
また感染拡大でグラフが山になり、第六派が来たって言うんだろうな。
つまりはどれだけ外出自粛しても、無関係に拡大縮小を繰り返している。
まったくの接触ゼロじゃない限り、武漢ウイルスは終息しないだろうね。
そうならば治療薬を作り、ワクチンも副作用無しで非感染製品が欲しいね。
スパコン世界一位は役に立たないのか。
円周率を一兆桁以上まで計算とか、人類の生存には全く不要。
人類のおバカさ加減が透けるね・・

買い物から帰って、午後はのんびりした。
陽射したっぷりなので暑いし、することもないので・・
夕飯のカレーを作り、今日も満腹でおしまいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.