最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/30(月) 国旗ハタめく
夜中にちょっとだけ暑い感じで目を覚ました。
おそらくまだ深夜だったと思うが、二度寝で眠れた。
そのあとは朝までぐっすりでした。

6時前に起きて、陽射しは薄かったが晴れの予報。
今日もネットを開けたら武漢肺炎の話ばかり。
東京の陽性数はピークアウトのようで、徐々に終息中の数字。
また落ちていくのでしょうが、緊急宣言のおかげじゃない。
もちろんワクチンの効果でもなく、ただの自然現象だと思う。
毎回山ができるグラフを見れば、サルでもわかる気がしますよ〜・・
個人的な問題もあって、死んでしまう人もいるでしょう。
あくまでも個人の肉体の問題でね。
その問題はまだ未回答で、今後の宿題でしょう。
世界中の頭がいいと言われる人々に期待だね。

朝食を食って、洗濯物を干し今日はお出かけだ。
どっちの車か悩んだが、R2を出してひとっ走り。
R2とR185を走って、最後は海沿いの県道。
呉市の「アレイからすこじま」に到着。
ニッポン軍の戦艦と潜水艦を見てきました。
この気温の高い日中、ウロウロして最後は急坂を駐車場まで。
帰りには広もうろついて、混雑渋滞の無くなった三原バイパス経由で帰宅。
買ってきたものを食って夕飯で、本日はおしめえ・・

海軍旗の旭日旗がはためいていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.