最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/28(土) 晩夏ではないぞ
とってもよく眠れた夜でした。
寝初めから涼しくて、布団をかけて寝ていた。

6時過ぎに目が覚めて、さっさと起きて・・
もう陽射しが出ていて、今日も暑くなるという予報です。
いつものようにネット徘徊で、中東の戦争勃発を期待。
アメリカは自国民を爆弾で殺されて、やっぱりきっちり仕返しだよね。
テロとテロ支援国家許すまじ国家だ。
まあ、我がニッポンは最近は超腰抜けだし、殴られても痛いとしか言わん。
殴り返せとは言わないが、相応の仕返しはしたほうがいい。
まあ今のニッポン人には無理でしょうが・・

朝食を食い終えたころには、もう陽射しが強い。
気温はまだ20度台だが、すぐに30度を超える勢いです。
隣で干し物が出てきたら、休日日課という事。
強も同じような行動なので、まるで時計代わりにできます。
午前中にカミさんが歯科医に行き、ついでの薬も調達。
久し振りに病院に行ったら、若人たちでにぎわっていたらしい。
いつも高齢者が、ベッドのような車で、寝た状態で診療に来ているが、
今日は武漢ウイルスの、ワクチン接種で若人が集ったらしい。
患者がいることが珍しい病院なので、カミさんも驚いただろう(わら

午後からも引きこもってのんびり。
エアコンを効かせた涼しい部屋で、ダラダラと時間だけは過ぎていった。
陽射しは陰ることなく出っぱなしで、暑かったがエアコンバンザイだね。
夕飯にカレー作って、今日も満腹でおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.