最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/27(金) 夕立土砂降り
今日も夜が涼しかったので朝までぐっすり。
目が覚めて起きるときには、ヒンヤリした空気が入ってきた。
6時過ぎに起きて、窓を開けたら外の気温は夏ではなかった。

ネット徘徊をして、武漢ウイルスのニュースに飽きて、
わが県にも出歩き禁止の宣言が出て、またしても飲食などの、
お店は大打撃だろうが、税金から補償金をたっぷりもらって下さい。
戦争も収まったようだが、多分中東はまた争いがある。
それでも現地に行く奇特な日本人、自己責任とか言葉がはやったな。
君子危うきに近寄らずの「君子」が問題を起こす国の人。
まあ、そんなことを思った朝でした。

朝食を済ませ、洗濯物を干し天気はほぼ晴れ。
午前中の涼しいうちに買い物にも行き、外出は控える。
引きこもってしまって、もうどこにも行きませんよ。
本日は気温が上がって、真夏になったが、家で動画鑑賞。
結局夕方まで扇風機で避暑して、そのあと短時間豪雨。
一気に涼しくなったので超ラッキーでした。

これで今日もいい気分で睡眠だな。
夏も終わるようだし、今日はおしまいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.