最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/23(月) 夏復活か
今朝もよく眠れた。
8時間の熟睡は多すぎの気がするが、不眠よりはいいと思う。
6時前に目が覚めて、しばらくして起きた。

窓を開けて寝ていたが、それほどヒンヤリではなかった気がする。
起きてから別の窓も開けたが、外の空気は冷えた感無しだった。
雨ばっかりの8月だったが、ようやく雨も終わるかどうか知らないが、
雨が上がると、やっぱりまだ夏という事で暑いのだろうか。
どっちも気にはしないが、極端なのは嫌だよね。
陽射しもない曇天の朝でした。

朝食を食ってのんびりしていたら、気温は上がらないが空気は暑い。
陽射しもないのに暑いのは何故?と思う。
外に出ても涼しさは全然ないし、暑くなりそうな空気がある。
曇り空は明るくなってきて、さらに気温も上がりそうな気がした。
午前中に買いものに出てみたら、途中で陽射しが出てきて暑くなる。
エアコンはつけっぱなしで車内は快適、買い物も終わって帰宅。

午後からは急に陽射しが回復で、気温はどんどん上がった。
雨の間にはなかった30度越えになり、33度近くまで・・
空気がサウナの中のように感じられたが、エアコンをつけるのに、
あちこちの窓やらを閉めるが面倒なんでパス。
結局夕方まで、扇風機のお世話になって過ごした。
夜は涼しいのがいいけど、果たしてどうなるか・・
取り敢えず本日終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.