最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/22(日) やれやれ・・
昼間暑かったが、夜になってヒンヤリしてきた。
それでも雨降りのような涼しさはなく、窓を開けて寝た。
でも暑い感じはしたが、よく眠れた。
今朝は6時半までぐっすりでした。

夜に雨が降ったようで、車は濡れていた。
朝食を済ませて外に出てみたら、意外に気温は高かった。
曇天で明るかったが、陽射しは全然ない空だった。
洗濯をしたので干したが、今日もまた乾燥機のお世話になりそう。
午前中は少し晴れたが、やっぱりそのあと雨もあった。

午後からも同じような天候で、もう何日も雨と曇天の日々。
あと武漢ウイルス蔓延のニュースで、疲労困憊の日本。
政治は無能で役に立たないし、血税はきっちり上手に分配できない。
医療関係者も格差に悩み、エラそうな態度な奴ほど無能を晒し、
本当の医療を知る人たちが現状を支えるという図式。
この感染症が、隠されていた日本の正体を、炙り出したともいえる。
炙り出されても、厚顔無恥な連中は、痛くも痒くもないのがムカつくけどね。
これから日本を背負って立つ人たちよ、もっと考えろそして・・

まあ面倒っちいから今日はここまでだね。
早いとこ雨あがって、遊ばせて欲しいのだが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.