最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/19(木) 高気温でも曇天
最近は長時間の熟睡です。
今朝も8時間ほどぐっすりで、6時過ぎまで寝ていました。
気温湿度、環境の暗さや静けさなどがナイスなのかも。

今朝もさっさと起きて、ネットで情報を拾う。
無関係の事項が多くて、ほとんどが飛ばし読みならぬ、飛ばし見。
武漢ウイルスは飽きたので、ぜひ戦争でも起こしてほしい。
こういうことを言うと眉を顰めるが、守るというのにあまりにもお粗末な国。
納税者の血税は集めるが、いざとなっても守ってくれそうにない国家。
ものすごく明確に、結論が出ているのが武漢ウイルス騒ぎだね。
政治屋がどこの方角を向いているのか、とにかく国民には向いていない。
これを保身と言わずなんというのか。
結局自分を守るのは自分でしかないという、国家不要論も出るね。
独裁国家が、戦争を仕掛けるという暴挙に出ても、遺憾砲で対処。
国民は全員何もしならないまま死に絶え、高級国民は安全地帯へ逃亡。
ほとぼりが冷めたら、持って出た財産で優雅に暮らす・・か。
いい国日本、戦争を仕掛けたら、1944年に戻ることを教えよう。
朝っぱらからそんなことを思っていました。

もう雨は無いようで、よく降ったが峠越えとなったか。
それでも朝食を食って引きこもり、Tverのお世話になる。
お昼過ぎにR2の車検が出来上がり、引き取りに行って帰宅。
今回もコミュ足らずでいろいろと不思議な車屋さん。
近所という事と、販売よりも修理屋さんという事で行く。
まあ、これでおしまいですが・・

帰宅してR2に、中華製アクションカメラの取り付けステーをつけた。
今まではパネルにつけていたが、本格的にウィンドウへ付け、
電源ラインも隠して引き、R2でもそういう映像が残る。
ドラレコ代わりにもなって、ことが起きたら証拠にもなるしね。
あとやりたいのは模様入れで、検討中はイエローライン。
そのうちに・・

あれこれやりつつ、今日もカレーの日です。
食いすぎる可能性もあるが、カレーはうまい。
食ったら本日は終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.