最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/08/14(土) 続く雨
今朝もぐっすりだった。
気温がちょうどいい環境で、よく眠れた。
雨天だったけど、熟睡できれば善しです。

6時前に目が覚めて、さっさと起きた。
涼しくも暑くもなく、雨音はしていた。
暗いのは季節の移行で、こういう時期になったようだ。
ネットを開けてニュースチェック、相変わらず武漢ウイルスが騒々しい。
なんか厚労省が感染症指定ランクを、下げるというようなことも・・
そうなったら陽性数など、報道で毎日やることじゃなくなる。
まあそのうちに特効薬などもできなきゃ、人類の叡智は嘘ってことになる。

朝食の時刻になって、雨はやまないがいつものメニュー。
今日も雨なので引きこもりの準備。
予定は完全に屋内での生活。
今日はTverとGYAOにお世話になって、夕刻まで・・
雨は小雨になったり、ザアザア降ったりで一日中。
よそではいろいろ被害も報告だが、我が町のものはない。
自治体が怠け者のくせに、被害なしは運がいい。

あとは夕飯食ったら寝るだけですが、夜中まで雨らしいが、
よく降るなあっていう程度らしいので・・
本日もおしまいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.