最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/29(木) 隣県の北部
熟睡からの早起き、5時過ぎに起きた。
久し振りの早朝出発を計画。
早く行って、早く戻る・・

5時半にはもう明るくなっていて、ちょっとヒンヤリだったので・・
R313を登って行って、まずは北房に到着は一時間半後。
ペースとしてはどうだったか忘れた。
コンビニで軽く食ったあと、北房の街中をウロウロ。
当然汗が出て、やっぱりこの時期はこの時刻でも熱い。
一時間ほどうろついて、あちこち見て終了。
本当はここから近所のサーキットに行って、眺めようと思ったが、
今回はパスでR313を引き返して有漢に行った。
常山公園に行って、何年かぶりの石の風車を見た。
回っていなかったけど、芝刈りが掃除機ルンバのように動いていて、
広場の端っこに来たらちゃんと方向展開で、技術の凄さに感心。
一日中動き回っているらしいので、広場はきれいに刈り取られていた。

今日は早く出て早く帰るの通り、11時過ぎには帰宅。
そこからはエアコンをつけ、涼しい部屋でのんびり。
陽射しが強すぎて、買い物にも出たがただ暑い。
冷えたからで車内清掃もやって、本日もおしまいのようです・・

風の舞台・・今日は風がないので回っていなかった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.