最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/23(金) 北広島まで・・
今日は6時前までぐっすり。
目が覚めたのは5時50分でしたが、しばらくして起きた。
結構ヒンヤリした空気が入ってきて、気持ちいい朝でした。
いつものように起きたら窓を全開です。

ネットを開けて、毎度のニュースチェックの徘徊。
そういえばオリンピックが始まるらしいが、本来無関心です。
一番の理由は金まみれになっている五輪精神。
誰かが言った「参加することに意義がある」・・絵空事。
メダルを取りに行くと広言だし、ラフプレーも辞さない国もある
まあ、つまらんの一言。

朝食準備を始めて、陽射しも出て気温も上がりだした。
お隣ではすでに屋根に布団が並び、早朝から活動の独身男。
休日の楽しみは、洗濯と布団干しだけっていうのはちとつらい。
これは昔の死語で「独身貴族」・・でも本当は「独身地獄」かも・・
まあどっちにしろ、頑張って年金を払ってくれたらと思います。
そういう人たちのお金で、ほぼ満額の年金をいただいておりまする(わら

今日は暇すぎるので、久し振りにちょっと遠くまで。
北広島まで行って、安売り自動車を見て、目的はひとっ走り。
連休でも観光資源がない場所は誰も来ないのがいい。
今日は中国道を走って、ガラガラ加減を体験。
道の駅に寄ったら、開店前だというのにバイキングレストラン入り口は、
ごった返し状態で、武漢ウイルス騒ぎどころじゃない・・
横目で冷笑でした。

その後目的を果たし、帰りは下道オンリー。
酷道433を抜けて、割と走っている道まで出て、
さっさと帰ってきましたが、非情に暑かった・・
エアコンはよく効くけど、窓からの陽当たりはやっぱり暑い。
帰宅前に矢野駅に寄って、いつものうどんとそばで満腹。
あとは慣れた道を走って、本日もあれこれでおしまいです。

酷道433。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.