最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/18(日) 引きこもり
今朝は6時前まで眠っていた。
少しジトッとした朝で、やっぱり梅雨明けとはいえ雨がが降る。
今年は天候が予測しがたい・・
でも雨雲レーダーだけはよく当たるので便利。

ネットでニュースを見て、そのほかもあれこれ。
7時前までそれで、そのあと朝食準備。
出来上がって食って、一日が始まったが・・
今日は日曜日で、引きこもりの日。
天候もそれほどよさげじゃないのでいいのかも。

午前中はダラダラ、午後からもダラダラ・・
結局ほぼ一日中ゴロゴロして、やったのはパン焼き。
ホームベーカリーの調子がおかしくて、途中で止まったが焼けた。
ここ何度かと同じで、膨らみ過ぎてしまう。
まあ、味には影響がないので、レシピ通りだし無視です。
ただ動きの不調はちょっと怖いけど、以前壊れる寸前と同じ。
ひょっとしてまた・・かも・・

夕方までドラマを見て夕飯も食った。
月曜から天気がよくなるけど、金曜から世間が休日。
短い数日で楽しもうということで、本日は終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.