最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/16(金) 暑い雨の日
気温も湿度もちょうどよいのかよく眠れた。
7時間の熟睡は体にいいらしい。
今朝も5時半に目が覚めて、しばらくして起きたが老人の早起きか(わら
若いころ、年寄りは早く目が覚めて、朝からウロウロと聞いていた。
今自分はそうなのだが、でも若い頃も結構早起きだった気がする。
寝る時刻について、どうせ寝なきゃいけないなら早くても寝る。
起きる時刻については、どうせ起きなきゃいけないなら目が覚めたら起きる。
遅い早いと論じることなく、眠るのも起きるのも・・

ネットを開けてニュースを見て、戦争を待ちつつがっかり。
雨は降ってなかったが、もちろん陽射しも出ていない。
梅雨明け宣言後、曇天と雨天の繰り返しで気象庁は外したね。
カミさんも早起きになったようで、今日は散歩なしだが・・
いつもの時刻になるまで、ネット相手に暇つぶしでした。

朝食を食って、しばらくはのんびりして、
予定通り車を見に出かけたが、今日は少し混雑していた。
雨も降ったりやんだりで、気温は上がったようでエアコン必要。
前に一度購入したお店ですが、その後引っ越しで近くなった。
とはいえ三原市の向こうになって、広島空港の方面。
お店についたら少し晴れ間も出て、お目当てはしっかり見て・・
もう一台お目当てのがあるが、それを買うとMRSを手放さねばということ。
ここは一考のしかも長考事柄で・・まだ結論なしですが・・

帰路はいつものように国道で、スーパーによって食い物調達。
久し振りに弁当を買って、帰宅後に食って満腹。
出来合い品や外食は味が濃くてうまいけど、食後にやたらと喉が渇く。
不健康食品だということか・・
その後はTverで暇つぶしして、本日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.