最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/01(木) 暑い日
いつも通りの目覚めで、6時前に起きた。
気温は26度だったので暑かった。
さっそく窓を開けたら、少し涼しい風が入って気持ちよかった。

曇天だったので暗い感じだが、もう夏の朝の雰囲気もあった。
今日もしばらくはネット徘徊。
7時前になったので朝ご飯の準備。
カミさんも起きてきて、食後はのんびりと・・
風は弱かったが、温度が低くて涼しい。
天気予報は曇天ということで、本日引きこもり決定。

それでもお昼に買い物は行った。
消耗品は食い物だけで、それが毎日のように必要。
今日は食い物よりも洗濯の洗剤や、浄水器のカートリッジなど。
ついでにあれこれも・・
帰宅して今日もネットで暇つぶし。
昨日から中学生時代に読んだ、漫画をネットで読んでいる。
当時はワクワクだったが、今読むとその幼稚なストーリーにびっくり。
あと先端機器と思しきが、おもちゃの如く見えてしまって・・
これが科学や技術などの進歩かと思う。
漫画なので荒唐無稽だったが、現実化して読んだ気がする。
それが今の現実よりも、遅れているようなのがすごいと思う。
まだ半分も読んでいないので、先がどうなるのか・・

午後からはGYAOで米製コメディ。
楽しく時間が過ぎて、あっという間に今日も終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.