最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/06(日) ちょっと曇天
今朝は2時半ごろに目が覚めて、その後二度寝でした。
そのあと目が覚めたら6時を過ぎていて、合計は長い時間の睡眠。
気温は少し低い感じで、この時期は気持ちよく眠れる。
朝起きたら曇っていて、梅雨の時期らしい天候でした。

朝食を食って、しばしのんびりして・・
11時前になって買い物に出かけた。
またパン焼きを始めたので、それがこの先続きそうかと思い、
材料関係は少量購入だったが、続きそうなので多いものを買いに行った。
やっぱり多いものは格安で、2〜3割はお得ということ。
そのうえにどうせ使うのだから、買い出し回数も減るし、
まあある意味いいこと尽くめということで、前に買っていたお店に行った。
日曜日の道路とお店はどこも混雑で、当然レジも行列だったり。
武漢ウイルスなど素知らぬふうで、食い物屋も人であふれた感じ。
もう武漢ウイルスが怖くない感じで、日常は普段になっているね。
マスクはしっかりつけているが、これもポーズなのかも・・
何軒かのお店を回って、買い物も終わって帰宅。

午後から陽射しは薄く、Tverで暇つぶし。
結局夕方まで今週の作品を見て、時間が過ぎていった。
まあ、本当なら日曜日は引きこもるけど・・
あとは夕飯を食って、それで今日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.