最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/29(火) 東広島まで・・
今朝は二度目が覚めて、それでも合計は7時間弱。
まず暑かったような感じと、もう一つはよくわからない。
今日は夢をたくさん見た気がするが、内容は全く記憶にない。
そういう時は眠りが浅いのかどうか、それも実は知らないので・・

6時ごろに起きて、毎度のネット徘徊。
世界が戦争になっていないので、少しだけがっかり(わら
いい加減、共産主義と自由陣営が、武力行使をし合えばいいのと思う。
戦争は正義はないが、勝ったら正義になるのは過去の教訓。
さらに言えば兵士以外も犠牲になるが、それも戦争の歴史。
人類は戦争の中で発展し、戦争を通じて社会を確立した。
もちろんケダモノたちだって、権力争いをするし、
地球上の生き物すべてにいえる行為が戦争、争いはないほうが不自然。
でもまだ共産主義対民主主義は様子見で・・
時間をかければかけるほど、始まった結果は悲惨になると思うけどね。
これは惑星消滅でも仕方がないのかも・・

今朝は曇っていたが、そのうちに晴れてきた。
気温も上がってきたので、計画にある一か所へ出かけた。
2008年にできた、道の駅湖畔の里福富。
ダム湖の湖畔ではあるが、周辺には見所もなく行くことがなかった。
今日は無理矢理にくっつけた場所と一緒の・・
さすがに山の中、幾分涼しかったが晴天。
道の駅は思った通りの休憩場所程度。
ほかの方々は楽しめるかもしれないが、我が家方式では難しい。
滞在時間10数分、今日もガラガラの道路を走ってきました。

帰宅して気温はどんどん上がって、31度を超えてしまった。
夏の空気は暑いだけで、エアコンの車中から出たのでよけいに・・
15時過ぎに結構な雨が落ちて、陽も射しているという天気。
気温はあまり下がらず、雨も上がって夕方になった。
あとは夕飯を食って、本日も終わりです・・

道の駅で買って、広島名物でも尾道製造の蒸し饅頭。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.