最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/27(日) 晴れたり曇ったり
ちょっとだけ体調が下がった朝。
目が覚めたら6時を過ぎていた。
久し振りに5時台ではないが、気分は悪かった。

さっさと起きて、いつもの行動でしばし・・
低下気味の体調だったが、そのうちに普段に戻った。
曇天で気温は少し高め、梅雨の真ん中らしい天候です。
朝食を済ませて、雨でぬれたR2を拭いたり・・

お昼前に買い物に出て、食い物を調達で帰宅。
午後からは晴れ間も出てきて、気温は上がって暑くなった。
今日は娘(R)が、武漢ウイルスのワクチン接種をすると言っていた。
いまやワクチン様様の様相を呈してきたが、効能が強いといいね。
人と接する機会の多い人は、取り敢えず安心を求めて接種です。
高齢で誰とも接することのないのは不要です。
武漢ウイルスが空気を漂うこともなく、そういう場所は安全でしょう。
しかも高温多湿な今、感染者から飛び出てもすぐに弱るでしょう。
冷たく乾燥した空気なら、何時間か生きて増殖も可能かも。
日本の梅雨はいいね・・

夕方まで安物の映像で時間をつぶし、今日も一日が終わる。
梅雨明けが待ち遠しいが、まだ7月が待っているので・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.