最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/25(金) 暑い日
昨今の早起き癖はどうだろうか。
気温もちょうどいいので、睡眠が深いけど・・
明るくなるのが早くて、目が覚めてしまう。

今朝も5時前に目が覚めて、いらぬことを思い浮かべたら眠れなくなった。
次車は何がいいのだろうかと、朝っぱら考えることじゃないのに。
結果、眠れずに5時過ぎに起きた。
カミさんも目を覚ましたようで、時刻を確かめていた。
それでそのあとしばらくして起きて、散歩に出ていった・・
朝の約二時間ほど、朝食までネット徘徊でした。

洗濯をして朝ごはんを食って、食後はのんびり。
9時過ぎにカミさんが出かけて、11時くらいまでネットで遊ぶ。
陽射しが出て今日も干し物は乾きそう。
思い出して買い物に行き、カレーを購入で帰宅。
今日はカレーを作ります。

午後からも晴天と曇りが交互で、洗濯物は乾いた。
カミさんが帰ってきて、気温は30度を超えてしまった。
カレーを作ったが、本日は高級品を使ったが・・
夕飯まで暑い空気でゴロゴロした。
あとは夕飯を食ったらおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.