最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/22(火) 休息日かな?
昨日の早起きの影響か、ちょっと早く目が覚めた。
時刻は5時40分で、窓は明るくなっていた。
さすがに起きるには早いと思い、布団の中でじっとしたが、
結局眠れずに6時前だが起きてしまった。

気温は22度とちょうどいいくらいで、外も明るいので経費いらず。
ネットを開けてニュースチェック、何のニュースも興味なし。
昨年から武漢ウイルス騒ぎばかりで、ニュースやは能無しでも儲かる。
報道の自由の名を借りて、日本人はあることないこと教え込まれる。
それが真実と思い込むのでこれが厄介。
日本は大きくゆがみつつあるのが現実。

いつもの時刻になって、朝ご飯を・・
今日も降雨はない天気なので洗濯も。
食事を済ませて、干し物をしてのんびり。
昨日とおとといのホムペの更新作業もした。
カミさんは歯科医に行って、長くかかるのにご不満。
歯科医師は武漢ウイルスのワクチン接種に出るので、
診療時間も減っただろうが、内科医師がやらないからだ。
ワクチンの進捗が遅いのは、ワクチンが足りないのじゃなくて、
日本医師会が開業医に接種させないから、注射する人が少ない。
自衛隊からと歯科医師とでやって、もう開業医は不要だね。
しかしもうずっと昔「何にしろ開業医がいい」とか言っていたが、
こういう時には、まったくの役立たずのくせに、金金言いやがって・・
国難よりも金、日本医師会の正体。

今日は結局一日中引きこもった。
昨日の休憩でもないが、楽しい遊びは毎日だと飽きるかも・・
まあそういうことで今日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.