最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/06/14(月) 新道を走った
今朝はよく眠った気がした。
まあ、毎日同じような睡眠時間で、それも熟睡・・
これは気温と湿度などの環境の良さだと思う。

6時前に目が覚めて、6時過ぎに起きた。
カミさんも起きて散歩にいったので、一人でネット徘徊。
今日も世界が無風で平和、日本も何事もない。
雨もなく、陽射しもない梅雨の一日・・
いつもの時刻に朝ご飯を食って、しばしのんびりでした。

雲が消えていき、陽射しが薄く出てきた。
気温は上がってきたが、夏のような感じでもない。
最近引きこもり気味なので、ちょっと出かけることにした。
春先に開通した国道のバイパス、すぐにでも走ろうと思っていたが、
もう何か月が過ぎて、今日はそこまで・・
そのあと久し振りに尾三地区をウロウロした。

帰宅したら陽射しがあるので暑かった。
結局夕方まであれこれして、カミさんは面倒さんの面倒な用を・・
それであっという間に今日はおしまいとなった。

三原駅前は静か・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.