最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/08(土) やれやれです
目が覚めたら明るかったが、まだちょっと早い時間。
腰の痛みは寝たあとのほうが強い。
起きているときはそんなでもなく、おかしな状況です。

6時前だったが起きて、動き出すと痛みは減ってきた。
今朝もネットを開けて、世界平和を確認。
しばらくニュースなどを・・
気温はちょうどいい感じで、雲が多いのか陽射しは薄かった。
いつもの時刻までいつもの・・

7時前になって、朝ご飯を作る。
やっぱり最初はネコに缶詰、そのあと人間も毎度のメニュー。
陽射しが少し出てきたが、やっぱり雲が多いのは黄砂のせいかも。
なんか中国からは、いろんなものが飛んでくるな。
ニュースで知ったが、ロケットの残骸も落ちてくるらしい。
人類の迷惑集団だね、独裁国家。

今日も一日中引きこもったのは、やっぱり要が痛むから。
体に要と書いて腰と読む。
ここが不調だと動く気にならず、本当に運動不足になる。
まあでも安静がいいので、これは仕方なく・・
結局夕方まで、その状態でのんびりでした。
つまり今日はこれでおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.