最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/04(火) のんびりデー
実は昨日の昼間に腰の痛みがなくなって、夜も快適。
前もいつの間にか痛くなくなって、不思議だと思った。
これでいい状態だと思って、入浴の時に伸ばしてみた。
ほぼ無痛でむしろ心地よい感じだった・・が・・
そのあといつも通り就寝して、もちろん朝まで熟睡でした。

今朝目が覚めたら、腰痛が起きていた。
考えることもなく、寝るという行為が問題発生の原因決定。
昼間に座っていても痛くないが、寝転ぶと痛みがある。
なんか普通は逆じゃないかと思うが、どうやら・・不明です(わら
いつも通り起きて、動きがぎくしゃく、かがめない。
まあそれでも、ある角度だけなので、用事もこなせる。
ネットを開けて戦争を確かめるが、いまだ極地以外は平和。
殺し合いは同民族同士という低民度同士だったり・・
何の利益にもなりゃあしませんが、殺し合って何をどうしたい?
もちろん権力が、自国の人民を殺すっていう中国共産党もある。
あれは権力者たちが、国民を食い物にして自分の生活を守る。
しっかり洗脳して逆らわないようにするが、逆らうのは殺す。
それしか自らの権力を守る術を知らないからな。
もちろん共産主義という思想は、理想論でそれは立派。
ただそれを動かすのは人間、権力が付帯すれば腐敗は絶対。
日本にも共産党という危ない政党があるが、思想はいいが行動は×。
まず、財産の共有をして、それを平等に分けるという。
共有をするときに、反対するものは思想教育という暴力を使う。
もちろんそれでも反対するものは、消えてもらうのが共産党。
そういう政党なので、今も公安による監視団体ですね。
要するに日本には不要だが、民主主義国家なのでむげにつぶせない。
民主主義も面倒なものではあるね・・監視強化だよ。

腰の痛みも減ってきて、朝食を作る。
ネコの水を替えてから、缶詰をやって、人間も朝ごはん。
陽射しが出ていたが気温は15度と、冬だったら温い。
今はもう昼間の高温用に薄着なので、少しヒンヤリだしネコが寒そう。
コタツをつけて、朝食を食ってのんびり。
ますます陽射しは強くなって、外に出たらやっぱり車が黄色い。
MRSは同じ色で目立たないが、R2はとっても汚れた感。
取り敢えず毛ばたきで落として、毎日なんでそれ以上はしない。

午前中も午後からも、ひきこもって・・
GYAOとTverで動画を見て、時間をつぶす。
午後遅くになって、雲が出てきて曇天になった。
気温は下がらず、まるで夏のように暑かった。
まだ春の衣服なので、長袖だし・・
まあそのうちにもっと気温は上がるだろうから、もっと薄着になるでしょう。
今日もおしまいです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.