最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/25(火) 風が強く吹いた
今朝も熟睡7時間。
昼間に疲労もないけど、夜はぐっすり眠れる。
明るい感じに目が覚めて、6時前でした・・

ネコはほぼ動かなくなってしまって、水も食い物も受け付けない。
体温も低くなったが、まだまだ・・
布団にくるんだ状態で、身近で見守りです。
時間が来て朝ご飯ですが、食パンが上手に切れません。
これは以前からだが、思ったように切れず厚みがひどくなることも。
食パン切り器というものをネットで見るけど、毎朝切るのにと思い非調達。
しかし全く上達しない・・

昨日とは違う天気の予報で、本日は洗濯機を回す。
春から初夏へと移る季節、異様に天候不順で梅雨でもある。
日本の天候異常がやってきたのかも・・
それとも惑星全体のことなのか、少々不気味でもある。
天体の生命から見れば、知っている歴史などほんの短いもの。
過去が全く教訓になどなりそうもない。
5万年に一度の周期といわれたら、誰も思いつくことなどできない。
それが地球や天体のサイクルなのかも・・
今日は晴れていいお天気らしくて、過ごしやすい一日のようだ。

午前中も午後からも、とにかくネコの見守り。
今日は一度だけ少しの水を飲んだが、あとは寝ているだけでした。
排尿もなくて生活の循環さえ消えてしまった。
心の準備です・・
そういうことで本日はおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.