最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/02(日) ヒンヤリの日
今朝も目が覚めたら痛かった。
生活できないということはない。
ただある角度をでちょっと強い痛みが出る。
あと、よりによってこういう時に、例の違和感も出てきて・・
胃がむかついたり、あれは病でしょうね。

今朝も戦争が起きていないのでがっかり。
ニュースもつまらないものばかりで、武漢ウイルス騒ぎを大きくする。
感染数が毎日毎日ネットに載って、テレビなんぞは速報を出す始末。
速報まで出して、ただの感染者数が知りたい人がいるのか
テレビはもっとほかのことで役に立ってくれと思うね。
ドラマも面白みが減ったし、バラエティは楽屋落ちばっかりだし、
ニュースは新聞紙を貼って読むだけで、ちゃんと取材もできていない。
民放局は受信料が無料っていうけど、消費者として買ったものの利益の一部が、
スポンサー料としてテレビ局へ入金される。
NHKの受信料よりも多いのかもしれんが、どっちも払いたくない。
なぜなら、有益な情報をもたらさないマスコミなんだからな。
国民をどこへ導くつもりか知らんが、外国人に株を握られてさ。
恥を知ろうね・・

天候不順で晴れたり曇ったり、強風が吹いたりと大変。
連休は外に出るなと東京都知事が言っていたが、小池はなんか役に立ったのか?
まあ、天気がこういう状態だと、取り敢えず屋内で集いそう。
外には出てないよ〜って、そういう意味じゃねえだろうが・・
そういうことには関係なく、買い物へ出た。
時間にもよるがお店は混雑気味で、まさに感染し放題だった。
いつものようにさっさと切り上げて、さっさと帰宅です。
お昼を回って軽く食って、今日はスカパー無料の日。
哀しいかなあれだけのチャンネル数なのに、見たいものがない高齢者。
今や、我が家のテレビは、ネットのモニターになっている・・

結局夕方まで、義息にもらったタブレットで漫画。
これが結構暇つぶしになって、ナレーション付きで見やすいし、
ストーリーがほぼ「男はつらいよ」状態で、どれも同じような・・
夕方まで見たり休んだりで、今日も終わってしまったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.