最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/14(金) ショートツー
明るさで目が覚めた気がする。
時計を見たら5時過ぎで、ちょっと暑かった・・
二度寝を試みたが、やっぱりだめでしばらくして起きた。

時刻は6時前で、ネットでニュース。
世界は平和だと思ったら、中東の戦争開始。
まあ、いわゆる宗教の問題なので、勝手に殺しあったらいいさ。
人を救う宗教が、相手を殺せという教義らしいので・・
どっちもが滅びたら、世界はまた平和になる。
宗教的に無関係のものには何の関係もない。

いつもの時刻に朝ごはんを食って、しばらくしてお出かけ。
バイクツーのルートをトレースで、無人の県道を突っ走る。
途中でJAの軽トラを抜いたら、急にスピードアップでケツに着く。
この辺りの急コーナーで、大きくロールしながら必死で着いてくるが、
アホとしか言いようのないJAの軽トラの人って・・
まあ事故る前に離されて我に返ったか?
おかげで予定よりも早めに到着で、雲の多い町をうろつく。
久し振りの西城町は静かでしたが、今日は暑かった。

そのあと帰路に就き、竹屋まんじゅうを買って帰宅。
お昼すぎだったが、そのあと気温が上がり暑くなる。
陽射しも出たり引っ込んだりと、いよいよ早い梅雨入り準備か。
帰宅後はTverで暇つぶしして今日は終わった・・

西城川沿いの家並み。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.