最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/12(水) 梅雨入り??
熟睡できて、朝が来て起きた。
腰の痛みは相変わらずで、寝起きが最悪です。
少し動いたら痛みも消え、普段に戻って・・

朝食を作って、食事の頃は普通に動ける。
そのあとも全く問題なしだが、時折違和感的な痛み。
まあ高齢者なので、どっちにせよあちこちボロボロ。
痛むくらいは何でもないと思うくらいに慣れている。
食後にちょっと運動的に・・

今日の天気は、どうやらそのうちに雨になるらしい。
陽射しゼロの曇天で、気温も起きたころから変わらず。
寒いわけでもないが、温かいということもない。
着る物次第でどっちでも・・
こういう天候の日は、屋内で過ごすほうがいい。

そういうことで一日中Tverで暇つぶし。
あとスマホの不思議さにも触れて、最新的な技術にも・・
夕方になって雨は降り続き、今日もおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.