最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/05/11(火) 初夏曇り
夜中にかゆみで目が覚めた。
たまにあるが、手の先がかゆい感じ。
蚊に刺されたか、はたまたダニが蠢いたのか・・
どっちでもなく、そういう痕は体になくて、精神的なもの??

しばらく寝付けなかったので、痛い部分を伸ばしてしまった。
伸びるとこれが気持ちよくて、やるまいと思っていたのに・・
結果朝が来て痛いのですが、自業自得だね。
それも起きてから少しで解消、これがよくわからないのです。
全員で朝ご飯を食って、今日はどうやら曇天らしい。
それでゴロゴロしてしまった。

カミさんは歯科医へ行って、ネコは膝でぐっすり。
重いし暑いし、でも気持ち良さそうなので放置。
カミさんが帰ってきて、ネコも動いたので買い物に出た。
超という食パンを見に行ったが、無いはずなのでいい加減。
あったら必ず買いますが、確実にあってほしいものですがいつも無い。
今日も全くなしで、ほかのものを買って帰宅。

曇天がちょっと陽射しも出たので、近所の公園まで行った。
先日はまったくなかったバラの花が満開で、匂いも充満で心地よし。
満喫して帰ってきて、今日はサイコロステーキ肉でカレーを作った。
夜に食っておいしいといいね・・
曇りが強くなってきて、本日もおしまい・・

とげを隠す美しい薔薇。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.