最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/08(木) らんまん
もう春なので、いくらヒンヤリといっても冬とは違う。
今朝も12度だったので、少し冷える感じでも寒いことはない。
いい季節になった・・

よく晴れているので、窓から陽射しが入る。
もちろん気温は低いので、上着は必要。
しばらくネットでニュースなど見て、朝食の時刻まで・・
ネコとカミさんが起きて、いつもの時刻に朝食準備。
毎朝の恒例・・

食後はしばしのんびりして、気温は少し上がった。
昨日の夜はカミさんが早寝、原因は知恵熱の疲労(わら
あれこれキャパを超えた頭脳使用が響いたらしい。
まあ結論は、良かった結果で問題なしで解決。
頭脳使用もさっと収まって、普段に戻ったが疲労は残ったということ。
すぐに元通りになると思ったら、本日は元通り・・
図書館へ返却のついでに、R2の燃料補給。
しかしガソリン価格が高騰で、ガソリン税が消費税も乗ってバカ高。
1ℓで税金の金額が60円を超える。
全額引けとは言わないが、暫定分はもう何十年も上乗せ。
いい加減ほかの税徴収をやってるので、暫定分くらいやめてほしいぞ。
日本人だって、いつまでも大人しいわけじゃないってことを、
選挙で教えてやらないと、いけない時が来ているんじゃないかな。

今日はお孫さん(♂)の入学式、画像も来てスマホの催促。
カミさん大慌てで、中身を削除。
終わって発送に行き、これまたついでの灯油購入。
ストーブをしまうのに、ボイラーのタンクへ移したのだが、
ほぼ空に近くなっていたので、慌ててこれも・・
そのあと用事は全部終了で、Tverなんぞで暇つぶし。
夕方になって雲が出て、それで本日も終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.