最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/04(日) 春雨の日
春は気分がいい。
もちろんぐっすり眠れるのもいい。
今朝も熟睡から目が覚めて、外は明るくなっていた。

起きて温度計を見たら、19度だったので驚いた。
夏の朝のような感じで、暑くはないがヒンヤリ感ゼロ。
まあ、今日は特別なんだろうが、気温が高い・・
朝食の時刻までネットでニュース。
変わらない世界、相変わらず武漢ウイルス感染人数発表。
これを見て国民に何をしろと言いたいのか。
ただただ数字を並べて、恐怖しろと言いたいのかマスコミ。
日本人の不思議さ・・早く特効薬か緩和薬を作れ。
計算速度高速の富岳を使っての研究成果はまだなのか?
国家予算を使うなら、もちろん国民のためになってほしい。
武漢ウイルス対策の、薬剤の研究は富岳は使えるのか?
人類の叡智には関係するのか・・などなど・・誰も報じないのは何故?
感染者数などどうでもいいだろうと思うが・・

朝食を食ってのんびり。
コタツ不要の時期なのか、まだ必要か。
今日は雨らしいのでこれから冷えるのか。
そう思いながら雨になったが、寒い感じもない。
こういうお天気の時は、外へ出ることなく過ごそう。
午前中からほぼ一日中GYAOと、Tverで暇つぶし。
あっという間に夕方になって、雨もやんで曇天。
気温は変わらずでも、本日もここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.