最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/03(土) 春爛漫の日
昨日はちょっと夜更かしで、でも23時過ぎに寝た気がする。
今朝は6時前に目が覚めて、もう明るいのでしばらくして起きた。
気温は13度と表示されてが、別段ヒンヤリもしない。
まあ春の朝ということでした・・

いつものように全員朝ごはん、今日は洗濯機も回した。
陽射したっぷりで気温も上がりそうだが・・
午前中は晴れていたが、少しずつ陽射しが弱った。
雲が出て陽射しがなくなっても、明るさも温度も変わらない。
12時前に買い物に行って、食いもの調達で帰ってきた。

陽射しは消えたが明るい日中で、洗濯物は乾いた。
少し風もあったし、気温が高いのでよかった。
午後からはGYAOで暇つぶしして、カミさんのスマホいじりも。
楽しいおもちゃではあるが、人間の本質はどうなるのか。
それは将来の結果待ちだが、人類の発明品は両端が流行る。
つまり人類にとって、善か悪かの究極のものということ。
スマホはどっちだ〜・・

薄く曇ったままで夕方になり、本日の終わりが来る。
春の宵は心地よく、冬からの脱却もいいものである・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.