最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/28(水) 雨の日
暑い感じとネコの動きで目が覚めた。
時刻は3時前だったので、二度寝と思ったが悪夢の連続。
例の仕事中の夢で、久方ぶりに見た気がした・・
そのせいか、朝まで何度も目が覚めてしまった気がする。

最後に目が覚めたら朝で、明るくなっていたが五時半だった。
まだ早いのでしばし・・眠っていて目が覚めると6時半でした。
さっさと起きてネットで平和度を見る・・最近のマイブーム。
戦争を待っているともいえるけど、ミサイル発射の情報はない。
イスラエルが受弾したが、報復はまだなのかとイラつく。
あの気性が激しいユダヤ民族が、宿敵アラブ人に報復無しはない。
絶対に、シリアの大統領府へ、ミサイルを撃ち込むと思う。
報復は倍返しか・・(わら

その情報はないが、朝食の時刻は来る。
全員食って、雨の朝は過ぎて行った。
カミさんは出かけて、ちょっと暗めの日中も時が過ぎた。
春の雨は気温が下がり、コタツがちょうどいい。
ネコもコタツにもぐったままで、空腹になると出てくる。
今日はそういう感じで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.