最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/26(月) 春爛漫
夜中に目が覚めたのはネコの足音。
引きずって歩いているので、ネコ本来の忍び足ではない。
可哀そうな感じだが、いかんせん20歳過ぎているので・・
音がして目が覚めて、ノロノロするネコを抱いて布団に入れた。
二度寝して朝まで・・

五時半に明るいので目が覚めて、ネコが寝ていたのでしばらくして起きた。
すでに陽射しが窓から入っていたが、温度は12度しかなかった。
昨日よりも冷えるという予報だったが、6度も低いのでコタツを入れた。
人間は服を着ればいいけど、ネコは寒がりなので・・
いつものように平和を確認して、実は戦争を待っているが(わら
7時前までネット・・

朝ご飯を食って、ネコにも朝ごはん。
そのあと午前中はあれこれ・・
11時前に近所へ出かけた。
以前はよく行っていたが、昨今御無沙汰の場所。
春から初夏にかけて、大昔は整備された場所で花が咲く。
まだちょっと早いけど、ひょっとしたらと期待を込めて行った。
久し振りに行ったけど、変化は荒れている感じ。
それと廃れている雰囲気も強くて残念。
これが世の流れなのかも・・

それでも花もあったし、久し振りのことで・・
帰宅後ものんびりして、本日も終わりです。
夕飯は辛くないカレーで満腹になります。

秋の景色ではなく、本日のものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.