最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/25(日) ご近所うろつく
まず温かい、というよりも暑い感じ。
それで明るくなるのも早いので、目が覚めてしまう。
今朝も6時前に目が覚めて、さっさと起きた。
温度計を見たら18度だったので納得・・

しばらくネットで暇つぶしをして、7時前になって朝ごはんの用意。
ネコから始めて人間も食う。
ネコが高齢なので、歩くのが難しい状態なので、あれこれ考える。
今までは、ご飯の場所と水飲み場が、離れていたがくっつけた。
一気に老いていくので、不自由な状態は見ていてちょっと辛い。
まあいずれ我々もだが・・

とりあえず今日はまだ大丈夫で、食ったあとはコタツにもぐる。
暗くて狭い場所が安心できる野生です。
今日は洗濯を二度、最初は普通に二度目は冬の敷き毛布。
天気予報だと朝から晴天だが、雲が多くて陽射しは弱い。
ただ予報では見ない風が強い。
陽射しを期待して布団も干したが、完全に予報は外れ。
昨日と同じように午後から陽射しが出るのかも・・

お昼まで干し物とネコを見張って、近所まで買い物に出た。
ついでにバラ公園(地域の)に行ったら、バラは数輪・・
藤とツツジがきれいになっていて、まあ園内散歩・・暑かった。
帰りに買い物にお店に入ったら、マスクで息苦しくなった。
窒息死しそうな苦しさで、ひょっとして肺炎ってこんな状態?
じゃあ、武漢ウイルスに罹患して肺炎発症して、マスク越しと同じか・・
だったらマスクなしで、武漢ウイルスで死にたいね(わら

帰宅後、やっぱり暑かったが、風があって気持ちいい程度。
今日も陽が落ちるまでゴロゴロして、夕刻になっておしまい。

公園は花盛りが近い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.