最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/23(金) 春の一日
今朝も暖かい朝。
春は進むほどにこういう感じです。
6時過ぎには起きて、ネットを開けてニュースなど・・

7時前になって、朝食準備と洗濯。
毎度おなじみの動きで、こういうのをルーティンって・・
食後に洗濯物を干し、陽射しを期待でのんびり。
今朝は曇っていて、陽射しはほぼゼロ。
天気予報はそのうちに晴れてくるというものなんで・・

午後からは陽射しが出て、あっという間に干し物乾燥。
さらに気温も上がって、動くと暑い感じの気候です。
暇だったので、先だって買って残りがあったケミカルを使う。
ヘッドライト磨き、黄ばみ取り、ここをプラスチックにしたメーカー。
でも小泉環境大臣は、こういうのこそガラスに戻せって言え。
ガラスだと重いけど、そこは強化して薄くして、磨き不要で・・
しかも環境に優しいノープラで・・

そんなこんなで夕刻になって、あとは寝るだけってどう?
そういえば武漢ウイルスがまた騒ぐけど、周りに一人もいない陽性者。
ほんとに蔓延してんのかって思う。
さすがに日本は広いんだな(わら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.