最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/21(水) 気温上がる
今朝は朝から温かった。
目が覚めて汗が出ていて、布団を外して二度寝した。

いつもの60過ぎに起きて、気温は高くなかったがヒンヤリも無し。
朝食の時刻までネットを開けて、平和を確認(わら
すぐ近くに共産党という暴力国家があるので、安心できないし、
日本が今のところ、アメリカのせいで武装できていないし、
戦争に負けて、徹底的に戦勝国へ反抗できないようにとね。
ただそのアメリカも共産国家が邪魔なようで、日本に頑張ってほしい。
簡単なのは憲法に武装を明示させ、軍隊を強化するだけ。
反対勢力の排除は国民のためとか言えば、国を挙げて賛成だろう。
中国の嫌がらせと、アメリカの嫌がらせは、アメリカのほうを嫌がる。
言うことを聞くのはアメリカの言うことで、決して中国のことじゃない。
日本はたぶんそういう国、武装で共産主義と戦争だね。

朝食のあと、しばしのんびりした。
お昼前に食パン探しのスーパー巡り。
まあどうせどこにも欲しいのはない・・
帰りに近所の藤の花を愛でて、ついでに観音にご挨拶もした。
いつごろからか、国道の直線化で廃道になった場所に建つ。
知ってはいたが、間近で見るのは初めてです。
まさかの二体で管理もしっかりらしい。

気温が高い一日でしたので、過ごしやすくてよかった。
ネコもちょっと活発で、食欲は同じように増している。
足が弱ってきて、歩くのもだるそうですが、まだ野生です。
そんなネコと過ごして夕刻、本日もおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.